ミュゼプラチナムの特長

mp

美容脱毛でツルすべ肌に

ミュゼではS.S.C方式という方法で脱毛を行っています。。
この脱毛方法は毛の色素に反応する光を照射する脱毛機と肌にも優しく抑毛効果もあるジェル、さらに脱毛後に肌のトリートメントを行うことで、ただムダ毛を脱毛するのではなく、美しい肌へ導いてくれる脱毛方法です。
痛みを感じることもありますが、ジェルを塗っているため痛みはかなり少なく、クリニックなどで行われているレーザー脱毛や光脱毛でも直接毛にダメージを与えていくものと比べるとあまり痛みは感じません。
火傷のリスクを低減することが出来るのも嬉しいポイントの一つです。

施術後の肌ケアには独自に開発したプラセンタエキスたっぷりのミルクローションを使用。脱毛後に顕著に見られる乾燥を抑えてしっかり肌を保護していきます。

無料カウンセリングでムダ毛の悩み相談から肌・毛・体調チェックまで

脱毛施術前に行われるカウンセリングは、脱毛の技術力も高いエステティシャンがマンツーマンで行っていきます。
そのためムダ毛の悩み相談などもしやすい環境となっています。
もちろん、肌質や毛質、体調のチェックから自己処理方法の確認などを行いカルテを作成していきます。
続いて毛周期についてや毛が生えてくる仕組み、ミュゼプラチナムで行われている脱毛方法についてを丁寧に分かりやすく説明します。
ここで分からないことがあればすぐに聞きましょう。

最後にどの脱毛プランを選ぶかを決めます。
決して脱毛プランを推すことはせず、希望箇所によっておすすめのプランをいくつか紹介し、好きなものを選んでもらいます。
勧誘なども一切無いので安心です。

キャンセル料もなし!表示されている料金以外は掛からない

ミュゼプラチナムでは掲載されている料金以外に費用が掛かることはありません。
例えば、入会金や年会費、毛量に応じて追加料金が掛かるというようなことは無いので余計な費用が掛かることがないのです。

また、予約をしていたのに突然用事が入って行けなくなってしまったという時、多くのサロンではキャンセル料が発生してしまいますが、ミュゼプラチナムだとキャンセル料は発生しません。

●新潟のミュゼプラチナム

新潟万代シティ店 新潟市中央区万代1丁目3-1 万代シネモール6F
新潟西堀店 新潟市中央区西堀通4番町816-6 神野ビル1F

muzb

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ