短時間でお手入れ完了!面倒くさがり屋さんにおすすめの光脱毛

imasia_12998201_S

美は1日にしてならず

ムダ毛処理を未だに自己処理で済ませている方が挙げる理由としては、サロン脱毛をしてみたいけれど通うのが面倒ということです。

行くのが面倒だし、時間もかかると思い腰が上がらないという方、意外に多いのではないでしょうか。
ですが、美の秘訣は手間や時間をかけることにあります。
多くの女性たちの憧れの的となる美しい人ほど、美容には多くの手間や時間をかけているのです。
あなたは自分が美しくなることと、時間を惜しむこと、いったいいずれを選択しますか。
本当に美しくなりたいなら、ある程度の面倒は受け入れなければなりません。

継続が将来の手間を省いて美しさを導く

サロン脱毛に詳しくない方の中には、一度行けば全身がツルツルになると誤解されている方がけっこういます。
しかし、美は1日にしてならずですから、毛周期に合わせて継続的に通う必要が出てきます。

もっとも、自己処理は簡単に思えても、何度となく繰り返すことを求められます。
毛深い方など常にキレイに保ちたければ、3日に一度くらいの短期スパンで処理を行わねばならないでしょう。
ですが、サロン通いは1ヵ月に1度くらいから始まり、徐々に通うまでのスパンも長くなっていきます。
忘れた頃に出向けばいいくらいの手間で、自分では手間をかけなくていいツルスベ肌を手に入れることができるのです。

1回の施術が短時間で済む

サロン脱毛の中でも光脱毛は、施術が短時間で済むのが魅力です。
他の脱毛法と比較してみると、ニードル式が1本を処理するのに15秒ほどかかるのに対し、レーザー式は1秒で10本、光脱毛なら1秒で200本もの広範囲の施術が可能となります。

施術時間に換算した場合、両ワキを行うとしてニードル式は120分程度、レーザー式で10分、光脱毛なら3分で済むので、時間がない方にも気軽なのです。

会社帰りなどにさっと立ち寄って済ませることができるので、気軽に継続できるのではないでしょうか。

短時間で済むから全身脱毛も気軽にできる

面倒くさがり屋さんの中には、せっかくサロンまで出向くのに、たった3分で終わってしまうのはかえって面倒という方もいるかもしれません。
ですが短時間で広範囲の施術ができるからこそ、心置きなくパーツを広げたり、全身脱毛にもチャレンジできます。

ニードル式やレーザーで全身脱毛となると、それなりの施術時間と通う回数を覚悟しなければならないでしょう。
ですが、光脱毛なら一度に広範囲の処理が可能ですから、全身脱毛でも1度の施術時間は負担がかかるほどにならず、短期間でキレイへと導いてくれます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ