ラ・ヴォーグの特長

lv

ラ・ヴォーグなら全身55か所の脱毛ができる

今や多くの女性が興味を持っている全身脱毛。
ただ、脱毛サロンの中には「全身脱毛コース」という名前こそついているものの、顔やデリケートゾーンの脱毛についてはコースに含まれておらず別途契約が必要になるところも少なくありません。

この点、ラ・ヴォーグの全身脱毛コースでは、お顔やうなじ、乳輪周りやVライン、Iライン、Oラインなどを含む全身55か所の脱毛をすることができます。
これなら、本当の意味で“全身スベスベ”になれますよね!

ラ・ヴォーグの全身脱毛は最短半年でツルツル・スベスベ

全身脱毛をするにあたって一つ問題なのが、脱毛完了までに時間がかかってしまうということです。

一般に全身脱毛の施術は、全身を4つのパーツに分けたうえで1回の来店で1パーツ分の施術を行います。そうすると、月に2回ペースで来店したとしても2か月をかけてやっと全身1回分の施術が完了する、という計算になります。

これに対してラ・ヴォーグでは、ヘッドが大きい脱毛器を導入したことにより、1回の施術で全身の施術をすることが可能になりました。
そのためラ・ヴォーグの全身脱毛ならば、通常1年半~3年程度かかる全身脱毛を最短半年で完了させることができるのです。

半年で全身スベスベになれるなんて、これまでの常識では考えられませんよね!

施術を受ければ受けるほど肌が美しくなる!?

ラ・ヴォーグの脱毛は、ただ単にムダ毛を処理するだけではありません。
というのもこのサロンの脱毛には、美肌効果が期待できるのです。

私たちの肌細胞にはコラーゲンを水から生成する機能が備わっているのですが、ラ・ヴォーグで導入している脱毛機には、コラーゲンの生成を促進する作用もあります。

またラ・ヴォーグでは施術後も、保湿成分が豊富に配合されたローションを使ったスキンケアを行っています。
そのためこのサロンで脱毛の施術を受ければ、ムダ毛をなくすと同時にお肌を美しい状態へと導いていくことができるのです。

わかりやすい料金体系で初めての方も安心

ラ・ヴォーグでは、全てのコースについてその料金を明確に表示しています。
また、施術を受けるにあたって入会金やホームケア用品代、ジェル代などを追加請求されることもありません。
つまりラ・ヴォーグならば、最初に表示された料金のみで全身脱毛の施術を受けることができるのです。
●新潟のラ・ヴォーグ

新潟東大通店 新潟市中央区弁天1-1-22 東信新潟ビル3F

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ