キレイモの特長

kirei

初めての方でも安心のカウンセリング

初めて脱毛の申し込みをしたいという時、脱毛サロンに電話予約するのはなんだか緊張してしまいますよね。
そんな方の不安を解消するため、キレイモでは電話での予約の際は女性のオペレーターが対応するので初めての方でも安心して予約する事が可能です。
また、24時間受け付けている無料カウンセリングもあります。
このカウンセリングシステムで施術に関して不安な事やスタッフに訊きたい事をスタッフに相談する事が出来ます。

予約前のこうした事前カウンセリングを受ける事で、施術に関する不安や肌の状態、サロン自体に関する心配を解消する事が出来るので積極的に利用すると安心感を得られるでしょう。

キレイモの魅力

サロンでは高温の光脱毛によってムダ毛を処理するため、通常であれば施術中は肌の事を考え冷却ジェルを塗るサロンは少なくないでしょう。
しかしキレイモは、冷却ジェルを使わない点で他の脱毛サロンと大きく異なります。
なぜ冷却ジェルを使わないのでしょうか。
その理由は、照射機器のヘッド部分に付いた冷却装置にあります。

この冷却装置は照射部分を一瞬覚ましてから熱処理を行うので、冷たいジェルを施術中ずっと付けていなければならないなんて心配がありません。
これならば、ジェルで肌が痒くなってしまうなどのお悩みをお持ちの方でも安心して脱毛に臨む事が出来ますよね。
こうした不安を取り除く事で、より身近により安心して脱毛出来るのがキレイモの魅力なのです。

施術時間をコンパクトに

キレイモでは沢山の方の脱毛になるべく多く応える事が出来るよう一回の施術時間を短縮する事に力を入れています。
一番時間が掛かる全身脱毛の場合、数の多い脱毛箇所を4つの部分に分け、一か月に2回の施術を行います。
こうした配慮により一回分の肌への負担を軽減し、処理を受けている側の負担を短時間で抑える事が可能なのです。

これならば、このあとも予定があるので早く済ませたい!なんて時でも安心してサロンへ通う時間を確保する事が出来ますよね。

●新潟のKIREIMO

新潟万代店 新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代ビル4F

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ