ムダ毛処理に一番いい方法をこっそり教えます!

imasia_10023942_S

自己処理は面倒

あなたのムダ毛処理、どのような方法を用いていますか。
自分でやっているという人も、中にはいるかもしれません。
自己処理のメリットとしては、カミソリやシェーバーなどを使えば、自分が好きな時にいつでも短時間でできることが挙げられます。
もっとも、忙しい毎日のなか、うっかり処理を忘れたり、時間を作れなくて、ムダ毛が生えて恥ずかしい思いをした方はないでしょうか。

自己処理は手軽に思えますが、キレイな状態をキープしようとすれば週に何度も行う必要があり、とても面倒です。
手軽なカミソリの場合、コストは抑えられるものの肌荒れの原因にもなり、延々と繰り返す必要があるのが面倒です。

こんなにいい方法があったとは!?

それでは、ムダ毛処理に面倒が少なく楽で安くて安心で、肌もキレイになる嬉しい方法があるのをご存知でしょうか。
それが光脱毛です。
自己処理ではなく、エステサロンやクリニックなどプロに行ってもらう脱毛法には実が複数の種類があります。

たとえば、エステでかつて主流だったニードル式は1本1本処理していくため、時間と手間がかかり、料金も高額でした。
一方、光脱毛は1秒に200本もの処理が可能なため、スピーディーなうえ手間が省けて料金も抑えられています。

また、クリニックでのレーザー脱毛は光が強力なため、肌の弱い方には施術が難しかったり、肌荒れの虞があります。
これに対して、光脱毛は肌に優しく、ツルツルでスベスベになる効果が期待できるのです。

光脱毛が面倒が少なく安い理由

光脱毛では1回で照射できる面積が広く、スピーディーに施術が行えます。
サロンに通うのは毛周期に合わせて、1ヵ月に1度から2ヵ月に1度くらいの割合でよく、1回の施術時間も短く済みます。
たとえば、両わきなら照射時間は3分ほどで、前後の肌ケアなどを合わせても30分ほどです。

全身でも1時間から2時間ほどで終わるので、通いやすいのも魅力です。
面倒なく通えるうえ、月額制や都度払いなど月に10,000円かからないリーズナブルさで通えるのもメリットです。

光脱毛が安心で肌がキレイになる理由

光脱毛で使われる光は、ムダ毛のメラニン色素だけに反応する特殊なもので、基本的に肌に反応せず、肌を傷める危険がほとんどありません。
そのため、肌が弱い方でも施術を受けやすく、レーザーでは強すぎて無理だったという方でもサロン脱毛ができる可能性があります。

各サロンでは独自の肌ケアシステムも整えていて、施術前から施術後までしっかりトリートメントしてくれるので、ムダ毛がなくなるだけでなく、ツヤツヤ、もっちりの赤ちゃんのような潤肌になれるのです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ