脱毛ラボの特長

dlabs

研修・教育制度がしっかりしている、脱毛ラボの高い技術

脱毛ラボは脱毛専門サロンとして高い技術力を目指そうと、社員で脱毛施術が未経験な方のためにしっかり脱毛施術について学ぶことが出来る環境や教育制度づくりに力を注いでいます。
そのため、脱毛の技術力が高い脱毛サロンランキングで1位を取得したことがある程の実力となりました。

施術者は必ず研修や教育を受けているので安心度も高い脱毛を受けられます。

S.S.C方式脱毛を採用、痛みが少ないのに効果が高い脱毛

脱毛ラボで使用している脱毛機は光脱毛機のクリプトンという種類の脱毛機を使用しています。
クリプトンは今までのキセノンランプとは違い、S.S.C方式であるため毛に直接ダメージを与えるのではなくジェルを通して光を当てて、ジェルの成分を浸透させつつ、毛にも脱毛効果を発揮し、さらに肌へのダメージを考慮し、施術後にも肌を整えることによって脱毛と同時に美肌を手に入れることが出来ます。

痛みもほとんど感じず、さらに皮膚層が薄く痛みを強く感じてしまうVIOラインでも痛みは少ないと言われているため、痛みに弱い方も安心して脱毛施術を受けられます。

予約が取れないイメージを覆します!

脱毛サロンというと2~3ヶ月に1回の施術となるため、予約が殺到してしまい取りづらいイメージがある方も多いと思います。
しかし脱毛ラボでは2~3ヶ月も周期を空ける必要はありません。

最短で2週間に1回、通常4週間に1回の頻度で通うことが出来るので、予約待ちも少なく、予約が取りやすいのです。
また、最新脱毛機を導入していることで全身脱毛1回に掛かる時間が短縮でき、通常2時間~2時間半掛かってしまうものが、脱毛ラボなら1時間~1時間半で全身脱毛が可能です。

施術時間が短縮されることにより予約が取りやすくなっています。
さらに営業時間も10時間~12時間のところが多いため、仕事終わりでも利用可能なところが多く見られます。
これにより、予約待ちをかなり軽減することに成功しました。
脱毛技術も高く、しかも予約が取りやすい脱毛ラボで全身脱毛をしてみてはいかがでしょうか?

●新潟の脱毛ラボ

新潟店 新潟市中央区弁天1-1-22 東信新潟ビル3F

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ